うむ~( ゚д゚)

JET★ KAZです

今日から4月に突入しましたね

お花見シーズン真っ只中ですが昼前から雨がポツポツと降り始め残念なお天気になりました(>_<)

さてそんな雨の中ピットでは来週の納艇を控えたPチャンのみがきを敢行してまふ

アワー少な目のPチャン♪(´ε` )

水拭きでも良いぐらいめっちゃんこキレイなPチャンですが…ちゃーんとワックスを掛けさらにみがきをかけましたヨ♪( ´▽`)

どないでっか?

ピカピカでっしゃろ?

…っと何故か関西風(謎)

そしてさらに男前になりましたPチャン(=´∀`)人(´∀`=)

来週のご納艇が楽しみでっしゃろ~( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA