試乗リポート☆

JET☆ BENです。
いつもは試運転リポートですが
本日は、S県はI様が試乗&御商談でご来店いただいたので
試乗リポートいたしま~す☆
まず、試乗いただいたのは

kawasaki 1100STX-DI
いつものゲレンデへご一緒して
ご試乗いただきました☆

もっとたっぷりお乗りいただきたかったのですが
I様いわく「手が痛いです…」との事
ですよね(-_-;)2月ですもん
まず一艇目をお乗りいただいてハンドリング等ご確認いただきました☆
そして本日2台目

SEADOO GTX-DI
そうなんですどちらも琵琶湖OKな2ストローク艇
早速ご試乗いただきました☆

こちらも少し走って戻ってこられました
I様いわく「顔が痛いです…」
ですよね~(-_-;)寒いですよね~(-_-;)
でも、こちらのGTX-DIの方がお気に召されたご様子で
「アクセレーションはSTXの方が良いですけどGTXの方が乗りやすいです。」
とおっしゃってみえました。
お店に戻ってGTXに決めていただきましたよ~☆
I様お寒い中ご試乗いただきありがとうございました☆
お手続き等よろしくお願いいたしま~す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA