ヘッド&チャンバー☆

JET☆ BENです。

この間エンジン搭載したO様のSJちゃん☆
ヘッド&チャンバー組み込みました
水回りの配管やガスライン引き直しして試運転ですよ~!(^^)!
セット出しの方が大変なんですけどねWW
良く走るように頑張ってセットしま~す☆

☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆

こんにちはミ(◕‿◕。)彡
今日のJET☆STAR…
BENさんはOさまのシングル作成中(˘◡˘)

顔がとっても真剣ですね(´∀`)bグッ!!
そして久しぶりに登場の社長(˘◡˘)

嬉しいみたいでこのポーズ…↓(・ิω・ิ)笑

からの、ちゃんと仕事してますよアピール的な(゚ε゚ノ)ノ

でもやっぱり最後は…(OωO )

こんな感じで今日も楽しくやっておりま~すヾ(・∀・* )
☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆
では本日の中古艇インフォメーション参りますヽ(◕∀◕)ノ

【RXT-XaS260RS 2011年モデル】

大人気シリーズのaSが入庫しましたよヾ(´・∀・)ノ

カラーはブラック×レッドで

引き締まってます♥(b`・3・)b))

アジャストタブルサスペンション付ですので
アグレッシブ~で刺激的なJET君 ♡・3・)
お問い合わせはお早目に…!!!
お待ちしておりま-す(✿◡‿◡)

☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆
 
 
【SEADOO RXT-XaS 260RS 2011年モデル



【SEADOO RXT-XaS 260RS 2011年モデル】


■年 式 2011年
■定 員 3名
■仕 様 4ストローク 3気筒 260馬力
インタークーラー付スーパーチャージャー
リバース(後進)システムあり
ブレーキあり
アジャスタブルサスペンション付
■アワーメーター
92時間
■トップスピード
113㎞(GPS計測)
■全 長 3,540㎜
■全 幅 1,220㎜
■全 高 1,180㎜
■整備重量 443kg
■タンク容量 70L
■最大出力 260ps
■排気量 1,494㏄






 
☆SOLD OUT







 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

久しぶりの光景です~☆

今日は久しぶりにジェットスターに社長が!
久しぶりに男性全員揃ってのミーティング中です☆
以前はよくあった光景ですが。。。
今年に入って初めてのような。。。
いろいろな話をしてましたよ♪
それから~
ジェットとは関係のないおはなし~☆
ジェットスターのすぐ近くに美味しいケーキ屋さんがあるんです!
先日、優しい優しいカズさんがおやつを買ってきてくれました!
きなこシューです!
きなこクリームが甘さ控えめで美味しかったですよ♪
真ん中あたりにこしあんが出てきてまたまた美味しかったです☆
ジェットスターにご来店される際にはきなこシューと共にいらしてください♪
(ジョウダンデスヨ~☆

グットモーニングです^_-☆

JET★ KAZです


ついこないだ年越しをしたかと思ったらもうすでに2月に突入…(・・;)ハヤイモンダ

今日はポカポカとお昼寝日和ですが…

このまま暖かくなって春が来る事祈ってま~す(笑)


さて先日ご紹介させて頂きましたSEA DOO RXT-X 260RS 2012







ボディコンディションや走りもさる事ながらこの子…純正のミラーの部分に
スピーカーが埋め込んであってスタイルリッシュに仕上がってるんです^_-☆







さらに外側にボリューム調整が付いているんですが邪魔にならず
とっても便利な感じに付いてますよ♪




お友達とちょっと差をつけたい方、ノリノリでツーリングに行きたい方等々に
スピーカー付き260RSオススメですよ~




今月まで「シーズンオフ特別値引き」のキャンペーンを実施中なので
是非是非お早めにお問い合わせ下さ~い♪



詳しい内容はこちらへお願いしますね