おはやめに~☆

今年こそジェットに乗ってみた~い☆と思っている方は
いまのうちから免許の準備もしておいてくださいね~♪
当たり前ですがジェットに乗るためには免許が必要なんです!!
シーズンが始まると免許を取得するにも時間がかかり
さらには試験に合格しても免許が届くまでにも時間を要すため
なかなかジェットに乗ることができないんです~(乂`д´)!
それから~
少しでもジェットに興味がある方は免許だけでも取得しておいた方が安心です♪
免許が無いのに運転するのは絶対にやめてください!!
無免許運転の方には罰則として30万円以下の罰金が科せられますが
無免許の方にジェットを貸した方にも罰則があります。。。
参考までに↓↓↓
安全で楽しいジェットライフを送るために
今から免許の準備をしておいてくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ
そしてジェットのご購入を考えている方!!
今日から2月突入~☆
シーズンオフ特別値引き!今月いっぱいで終了となります!
気になるジェットがある方はお早目にお問い合せください☆
お問い合せはコチラから
↓↓↓
お待ちしておりま~す(´・∀・`)ノ

黙々と。。。

こんにちは~☆ヾ(´・∀・)ノ
土曜日、仕事が終わってから友達とバトミントンをしてきました(・∀・)
遊びじゃないですよ~本気のやつ♡
形から入るタイプなのでジャージで(゚ε゚ノ)ノ
すごい疲れましたが…
良い汗かけて良かったです(b`・3・)b))

もちろん今日は筋肉痛~ですよね…(・ิω・ิ)

ではでは本題へ☆

ここ最近毎日現れます

PIT☆STARのツッチー(・∀・`*)

自分の携帯のBGMを流しながら~♪
黙々と作業してますヽ(◕∀◕)ノ
そして、整備した箇所は
JET君のカルテにしっかり記入して(˘◡˘)☆
今日の作業はこれで終わりみたいです(*ゝ3・)ノ^
ツッチーいつもご苦労様です(✿◡‿◡)






 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ


いやぁ~カッコいい♪( ´▽`)

JET★ KAZです



この動画みてください!!!(゚Д゚)

めちゃくちゃカッコいいんです!!!!!!






sparkでバックフリップって…素敵です^_-☆

知っている方も多いかと思いますが今のフリースタイルのエアリアルトリックのバックフリップやスーパーフリップ(現在はLEE STONEのみ)も最初はウェーブから始まったトリックなんです








エンジンやハルの開発が進んでフラットウォーターでも簡単に実現できる様になりましたがいつしかフリースタイルのsparkクラスが出来る時代がくるかも知れませんね(笑)