搭載完了☆

JET☆  BENです。

このところ こそこそと作成しておりましたO様お買い上げのSJちゃん
エンジンその他もろもろの搭載完了いたしました~(^^)」

エンジン始動チェックもバッチリOK~☆

あとは、試運転して、セット出すだけ~!(^^)!
シングル試運転貯まってきましたよ☆
寒さにも負けずハリッキテ行ってきま~す☆

朝からやってます!!(・ε・`*)

こんにちは(・∀・)☆
今日は節分ですね~。
なので…帰りにスーパーで恵方巻きを買ってこうと思います(b`・3・)b))

無言で食べれるかは分かりませんが…

お願い事はいっぱいしよ-と思いますv(。-∀-。)ブィ

では本題へ。

昨日に引き続きOさまのSJをセットアップ中~★

今日はカズさんも加わってやってますヽ(◕∀◕)ノ

カズさんはカメラが気になるようで。。。(`‐д‐´)

でもでも真剣なんです(・∀・`*)

さぁさぁ!!肝心のエンジンはかかるでしょ-か(˘◡˘)♪
楽しみですねε=ε=(*ノ3ノ)






 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ