今日もイイ天気^_-☆

JET★ KAZです

今日も強風ですがとってもイイ天気ですね~( ´ ▽ ` )ノ

なので朝からみんなでバタバタと外作業なんですが…天気はイイけどさっっぶいっすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも確実に春は近づいてる~( ´ ▽ ` )ノ

そして昨日買取させて頂いたJETくん達の積み替え作業をBENチャンと♪(´ε` )

先ほどのブログにもありましたがJET★初の2015年モデルのasチャンが入庫しました

また詳しくは明日以降のブログにて~^_-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA