またまた入庫★彡

JET★ KAZです

週末は雨だったり強風だったりでスッキリしない天気でしたが今日は穏やかな日ですね♪(´ε` )

そんな日は…

もちろん試運転じゃろー♪( ´▽`)

っと言う事で行ってきましたYO

SEA DOO spark Licorice 2014 2up IBR

またもやspark★彡

今度はLicorice^_-☆

そしてわたくしの好きな2up~(^з^)-☆

そしてそしてLicoriceチャンのアワーはこれまた少ない3時間~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

し・か・も…完全淡水モノのspark Licoriceチャン♪(´∀`人)

しかしJETは水モノ…試運転しないとわかりません(♯`∧´)

しっかりと慣らし運転をし

いざ~‼

やっぱりサイコーでした( *´艸)

これでJET★には

2015 3up IBR vanillaチャン

2015 2up IBR オプション付きBubble Gumチャン

そして2014 2up IBR Licoriceチャン

今ならお好きなsparkチャンを選びたい放題ですYO~( *´艸)

是非是非お早めのお問い合わせお待ちしてま~す^_-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA