ジェットスターアプリ☆

ジェットスターアプリインストールしていただいてますか~?


まだインストールしていない方はぜひぜひインストールしてください☆
もちろんダウンロード&利用料は完全無料です♪
更新されると『ピロリ~ン♪』とプッシュ通知が届きます☆
もうご覧いただいた方もみえるかと思いますが
本日のプッシュ通知♪

KAWASAKI 2016年モデルの取扱説明書が追加されました☆

☆ULTRA310LX☆310R☆310X☆

そして~
今年も発売されておりますよ!
ロングセラーモデル
☆STX-15F☆
まだご覧になられたことのない方は
一度ご覧くださ~い☆
以外と知らなかった~なんてこともあるかと思います!
シーズンが始まる前にご覧いただいて
今年も安全で楽しいジェットライフを!
取扱説明書は
ジェットスターアプリトップページ
『これがあればイザという時に便利!!』をタップしていただくと☆

カタログや各メーカーの取扱説明書をご覧になれます☆

ジェットの免許を取得しようか悩んでいる方も
説明書を見るだけで、ジェットについて勉強できちゃいますよ♪
ぜひぜひインストールしてくださ~い☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA