本日のおやつ~☆

本日のおやつは~
ババン☆
『末永~いロール』
いつもお世話になっておりますA県はSさまよりいただきました(アリガトウゴザイマス☆
箱を見るカンジ
ロールケーキってのは何となくわかるのですが
末永くを末永~~くとしているだけあって
この箱めっちゃ長い~!
そしてですね~
中のロールケーキはといいますと~
とても長くて美味しそうな苺のロールケーキ☆
この長さにビックリ!圧巻!のロールケーキでした☆
この長さ、写真ではなかなか伝わりにくいので。。。
定規で計測してみましたよ☆
50cmサイズの定規がピッタリと横に!!
こんなに長いロールケーキ初めてみました☆
Sさま☆ありがとうございました!
これからも末永~いお付き合いよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA