SEADOO祭り 第3弾

JET☆ BENです。
本日、結びの一艇は~
SAEDOO RXT255is 2009年!!

発売開始から早7年が経過しておりますが、
そのサスペンションシステムや、ブレーキリバースシステム GPSを使用したメーターなど
いまだ、PWCの最先端であるRXT is

開口部を全て開け放つとなんだかロボットに変身しそうないでたち(笑)

こちらも点検上がりのためオンザトレーラーで各部チェックをし、
さ~水面へ☆

しかし、現行PWC最大にして最重量のこの isですが、良く走り良く曲がる!
とても良くできた艇なんですよ~☆

最高速だってこの通り!

速~い☆
皆さん、isは壊れやすいなんてお話を巷では良く耳にします。
でも、意外に壊れにくいんですよ!
若干メンテしにくいって位です。
それよりも、左手のボタンで「ウィ~ン」ってシート高上げ下げして
ゲレンデの注目の的になっちゃった方がカッコイイですよ~☆
な~んて目立ちたがり屋のあなた!!
近日、商品化アップいたしま~す!
こうご期待☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA