雪…( ´゚3゚)

こんにちは(`・д・)ノ
最近暖かい日が続いてたのに
いきなり雪が降りましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
もぉ降らないと思ってたのに~ヽ(*`3´)ノ
結構吹雪いてて積もってたので
今日はいつもより早めに家を出ました(・∀・)☆

家の周辺はこんな感じでしたが↑

隣の市に入ったら雪は全然無くて…(゚∀゚ノ)ノナゼ
なので今日は誰よりも早くJET☆STARに着いちゃいました(b`・3・)b))

今は雪は降ってませんが

いつも以上に寒いです。。。

でもでも、只今外には

PIT☆STARのツッチ-が作業中です(`・ー・´)b

事務所の窓を開けてパシャリ☆

今日は在庫艇のLRVの整備をしてるみたいですよ~ヽ(◕∀◕)ノ
そして中には…カズさんBENさん★
SPARKちゃんを船台へと移動中のようです(˘◡˘)♪

丁度、BENさんの顔が見えませんねლ(⁰д⁰ლ)

あっ。出てきた出てきた(◍´▿`◍)

こんな感じで朝からフル活動中ですよ~Σ((( っ'∀')っ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA