さ~どんな走りをしてくれるかな??

JET☆ BENです。

先日組みあがったばかりのI県はO様のSJちゃん☆
ゲレンデデビューに行ってまいりました!(^^)!

水漏れや排気漏れ等チェックして水面へ~

以前もお知らせしたとおりフライホイールの軽さや、点火タイミングのセット

等とりあえずはきちんと走らないかも…と思っていましたが

吹け上がり、トルク感いい感じ!!

予想に反して(失礼!)良く走ってくれましたよ☆

ただ、ペラが… できればSペラ行きたいところですね~☆

後は、海乗りに対応するべく細かな所を煮詰めて
O様にしっかり楽しんでいただけるように仕上げま~す☆

O様、動画もアップしておきますね~
ご覧くださいね~☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA