久しぶりの光景です~☆

今日は久しぶりにジェットスターに社長が!
久しぶりに男性全員揃ってのミーティング中です☆
以前はよくあった光景ですが。。。
今年に入って初めてのような。。。
いろいろな話をしてましたよ♪
それから~
ジェットとは関係のないおはなし~☆
ジェットスターのすぐ近くに美味しいケーキ屋さんがあるんです!
先日、優しい優しいカズさんがおやつを買ってきてくれました!
きなこシューです!
きなこクリームが甘さ控えめで美味しかったですよ♪
真ん中あたりにこしあんが出てきてまたまた美味しかったです☆
ジェットスターにご来店される際にはきなこシューと共にいらしてください♪
(ジョウダンデスヨ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA