ジェットスターアプリ☆

ご好評いただいておりますジェットスターアプリ☆
早いもので製作から1年が経ちました。
こちらから発信していた『プッシュ通知♪』
届いている方もみえるのですが
全く届かない方もありまして。。。
この数日でシステムトラブルが発生していたことが判明しました。。。
2月上旬には『プッシュ通知♪』復旧する予定です。

復旧までブログでもアプリから配信される内容をお知らせしますね~♪
ということで
プッシュ通知♪でご覧になられた方もあるかと思いますが
ジェットスターアプリ内の取扱説明書に
2016 YAMAHA Marine Jet 追加されました☆
 
全モデルご覧いただけますよ☆
見てみたい説明書のところで
『読む』をタップすると~
取扱説明書が!
端末にもよりますが
画面を横向きにすると本のようにページをめくることもできます↓↓↓
話題のRIDEもバッチリ確認できますよ~↑↑↑
これからジェットの免許を取る方!
新しいモデルが気になる方も!!
ジェットに興味がある方も!!!
ジェットスターアプリ内取扱説明書をバンバンご活用いただいて
取説マスターに☆
旧モデルから最新モデルまで揃っています。
今後も増やしていきますので
お楽しみに~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA