納艇~(´∀`)b

今日は午前中に納艇がありましたヽ(・∀・)ノ
F県M様にご成約いただきました
✿YAMAHA FZS✿
担当のBENさん、朝から気合い入ってましたからね~☆(b`・3・)b))
そして…ご納艇の様子ლ(╹◡╹ლ)
細かいところまで説明中です(˘◡˘)★
そしてそして~♡
最後にご夫婦揃ってお写真まで撮らせていただきました(・∀・`*)アリガトウゴザイマス

Mさま~☆安全で楽しいジェットライフをお過ごしください(✿◡‿◡)
本日は遠方よりお越しいただきまして

ありがとうございました(˘◡˘)♪

また何かございましたら、お気軽にご連絡ください★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA