Boat☆Star お久しぶりです~☆

大きなボートはジェットスターに保管できないので
別の場所へ保管しています
そのためなかなか、ブログに登場する機会がありません。。。
今日はどうしても必要な道具があるから~ってことで
ジェットスター宅急便となり届けてきました~≡Σ((( っ゚∀゚)っ
社長がボートのメンテナンスをしてましたよ♪
二人とも顔が黒くなっていましたがお構いなし(*゚д゚*)ハッ!!
完成が待ち遠しいです☆
次回はいつになるかわかりませんが。。。
またご紹介しますね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA