極寒☆

先日の今シーズン最大の寒波の日に雪が降ったばかりですが
週末は数十年に一度の最強の寒波が日本を襲うということで。。。
39年ぶりに沖縄でも雪が降る可能性があるといわれていますね (゚◇゚ノ)ノ───!!
そもそも沖縄に雪が降ったことがあることを知りませんでした( *゚∀゚)
そんな最強寒波だけあって
本日のジェットスターは極寒(((;゚д゚;)))
ストーブを点けてカイロまで貼っていますが、全く効果は無く。。。
なかなか暖まらない事務所です(艸゚д゚;)
ストーブが点いているいる事務所ですら寒いのに
本日のBENさん☆
シャッター締め切って屋内にて
O県はNさまのSJを整備しております!
そして
寒い寒い外では~
今シーズン2度目の雪を待ちわびるジェットくんたちが整列(*゚∀゚)b
今年は暖冬だからこのまま春が来るんじゃないかと思っていましたが。。。
数十年に一度の最強寒波だなんて。。。
関東へ出張中のカズさんが無事に帰ってこれますように☆
全国のみなさまもお気を付けください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA