最近のわたくし…

JET★ KAZです

最近ちょっとした本と動画にハマっているわたくし(笑)シオリハイルヨネ~

どこまで続くのか…?

さて…近県や地元の方はJET★にご来店頂いた事もあるかと思いますが、JET★に来店された事の無い方、行きたいけどめちゃんこ遠くてご来店出来て無い方に、少しでもJET★にご来店した気分になって頂けるかと思い、店内のご紹介を少ししますね(^з^)-☆

楽しんで頂けました?

店内はシングル祭りを常時開催中~なんですよ♪( ´▽`)
JET★の男性陣は三人ともシングルが大好きですからね(トクニSJネ

そしてそしてこれからもきっと動画をた~くさんアップするとくだらない動画もあるかとは思いますが、皆さんのひろ~いココロで暖かく見てやってくださいNE~♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA