寒いですね~(^_^;)

JET★ KAZです

雪が降ってから昼間も寒いですね

しばらく暖かったんでそのまま春が来ればいいなぁ~♪( ´▽`)って思ってたんですが

無理でしたね(笑)

寒いんで最近は事務所で仕事中にもかかわらず本を読んでいまして

恥ずかしい話今までほとんど本を読む事がなかったんで納得しましたが…
やっぱり「しおり」っているなと思い店のある物でしおりを作成しちゃいました

それはこちら…(V)( ̄∇ ̄)(V)

僕が入社した時に販売したJETよく貼ってた「JET★STAR」ステッカー★彡

スマートにするために「STAR」の方は無くしちゃいましたがいい感じに出来てるでしょ?(^з^)-☆

くださ~い



って言ってもあげれませんからね ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA