RICKTERコンプリートボート

JET★ KAZです

今朝のニュースで関東は積雪があったみたいですね

都内も結構積ったみたいで…(゚д゚lll)

今週末関東に出張(千葉・埼玉・神奈川)に行くんでなにとぞお手柔らかにして頂きたいですね(笑)

さて先週組み上がったRICKTERチャン♪

全国のRICKTERファンアーンドRICKTER部長が気になっているであろう詳細をご紹介しますね

ハル:RICKTER White 2013年モデル 新艇

エンジン:R&Dキャスト8ポートシリンダーノンバルブ 6mmストローカー ピストン84mm使用 排気量819cc

電気:MSDマルチイグニッションシステム BUNインストールプレート

チャンバー:BUN231チャンバーシステムキット

キャブレター:Full spectrum48

インマニ:BUN V-FORCE3

ポンプ:Skat-Trak マグナムポンプ 144/SB

ボディパーツ:RICKTER ビレットハンドルポール NINJAチンパット(共に新品)

その他多数です^_-☆

もちろん細かいところまで気を使って組み上げたので良いボートになっているとは思います

もっともっと詳しく聞きたい方はJET★までご連絡下さいね

お待ちしてま~す(^з^)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA