寒いですね。。。☆


外に出ると冷たい風がビュービューと吹いていて
今日は雪が降るのではないかと思うくらいの寒い一日ですね((( ;゚Д゚)))
そんな中、本日の男性陣。。。
カズ 『もういいよ~!』
BEN 『カズさんどこかなぁ~?』
とかくれんぼしているみたいに見えませんか∵(*'ε`艸)
↑↑↑たまたまかくれんぼ中のように見えちゃうのですが。。。笑
昨日の船体在庫確認に引き続き
本日はトレーラーの在庫確認をしております☆
とてもありがたいことに船体同様、トレーラーもものすごい数なんです!
北風がビュービュー吹き荒れる中
二人でトレーラーの在庫確認をしてました☆
船体とともにたくさんの在庫があります!
もう入らないんじゃないの!?って思われるかもしれませんが。。。
安心してください!!
空いてますよ!
(とにかく明るい安村さん風
保管場所はジェットスターだけでなく。。。
パーツセンターだったりとまだまだありますので
まだまだ買取もさせていただくので『このジェットいくらくらいかなぁ。。。』と
気になる方は買取のご連絡お待ちしております☆
22日の火曜日までが今年の営業日となっておりますのでお早目にご連絡ください!
この時期にいつも思うことですが。。。
船体&トレーラーの在庫がとても多くて大変な作業なのですが。。。
チェックをただ終えるだけでなくて。。。
何がどこにあるか等もしっかりインプットしていくスーパー営業マン!
ジェットをご購入いただく際にトレーラーの予算等をお伝えいただくと
お望み通りのトレーラーをご用意させていただきますよ☆
シーズンが始まる頃には在庫が少なくなるので
シーズン前がオススメです☆
お問い合せお待ちしておりますヾ(*゚∀゚*)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA