たくらみ中☆

JET☆ BENです。

今日は、KAZさんと二階のおかたずけをしていたのですが
このところのシングルブーム、さらにこれから冬にかけて
ちょっとたくらんでるんです☆

一台シングルのフリスタ入門艇作っちゃおうかな~って☆
明後日からは冬休みに入るJET☆STAR。
ゆっくりプラン練っておきま~す☆

早いですね~(._.)

こんにちは(・∀・)★*
JET☆STAR年内営業日、残り2日となりました(˘◡˘)

今年もあっという間に終わってしまいそうです…(◞‸ლ)

ホントに早い。
最近は年越しどこに行こ-か考えております(・ิω・ิ)

まだ全然決まってませんが

とりあえず…岐阜県外は確定でヽ(゚∀゚)ノ 

屋台がいっぱいある所へ行きたいですね ♥・3・)

ではでは本題へ。

先程買取へ行ってきたBENさんが

丁度帰ってきましたよミ(◕‿◕。)彡

早速JET君の状態を確認してました☆
そしてPITには…|ョε・`*)
つっち-が今日も来てますよ~

黙々と作業してるなか…
また盗撮か?と一言(´Д`ι)笑
そんなつもりはないのですが
笑って誤魔化しておきました=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

 






 

 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト&メンテナンス済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び

 

アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

今日と明日★彡

JET★ KAZです

今年の営業日も残すところ二日…

毎年の事ですが大掃除が結構大変でたくさんの在庫整理をしてます

って言っても12月に入ってちょっとづつ進めてきてるのであとは2階と事務所ぐらいかな

その2階も午前中BENチャンとお片づけ

最近やらなくなったデッキマットの作業で出てくる切れ端やたっくさんあるライフジャケット…はたまた書類関係のダンボールや在庫のシングルくん達の整理…ε-(´∀`; )

いろんなモノが出てきます♪( ´▽`)

さぁーて今年もあと少し★彡
整理整頓で新年を迎える為にもうちょっと頑張りますかね((´∀`*)