まだまだ続きます((´∀`*))ヶラヶラ

JET★ KAZです

今日は昨日BENチャンが裏を片付けて出てきたいろんなモノの処分へと(笑)

今まで蓄積されてきた大量のゴムホースや燃料ホースなどを奥から引っ張り出してきました( ゚ェ゚)ゴクロウサン

いろんな意味で使うだろうと思い取って置いてたんですが営業体制もかわりほとんどが使わなくなりいるモノいらないモノと仕分けして処分する事にしました

惜しいモノもたくさんありましたけどね…

残念ながらゴミとして処分するモノやはたまたパツセンでリサイクル品としてまた活躍するモノをたくさんパツセンにお邪魔して置いてきました

もしかしたらお宝的なパーツがあるかもしれませんのでJET★パーツセンターも要チェックですよ★彡

お披露目間近☆

JET☆ BENです。

さ~ この師走のさなか ついに皆様にお披露目できそうな
JET☆STAR コンプリート スーパーショート SJ~☆

お気づきな方もおみえでしょう 
先日まで私がのっていた コンプリート艇なんです!!
エンジンは760CCのほぼほぼストックですが、ちゃんとバックフリップメイクできるよう
セットがなされているんです!(乗り手によりますけどね☆)

エンジンが760CCと言うところがとっても重要なんです!
トラブルが起きにくい! トラッブっても純正部品で修理できるから部品が安価&調達しやすい!
などなど メリット盛沢山なんですよ~☆
セットもしっかり出てますので納艇そくゲレンデでOK!!
「今のSJからステップアップしたい!」と言う方など 超~お薦めですよ~
気になる方は、ドシドシお問い合わせくださいね~
隅々までお答えいたしま~す!(^^)!

ピットでトレーニング~☆

残り少なくなってきたジェットスターの営業日。。。
最後にバタバタしないように毎日少しずつ片付けをしている男性陣☆
今日はヒッチメンバーが出てきましたよ~
バーベルのような形のモノが出てきたら
カズさんのトレーニング魂に火が付きます。。。笑
そして~
またまた筋肉モリモリになっちゃいますね~
片付けの様子を撮影に行ったら
サービス精神旺盛のカズさんがこうなっただけで。。。
それまではずっと片付けしてましたよ☆
BENさんは
『だいぶキレイになった~』ととても嬉しそうにしてました☆
整理整頓ができていると気持ちがいいですね~
この状態を保てるように心がけていきたいです!

☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆

今日のBENさんヽ(´ー`)ノ

久しぶりにご登場!!
ド派手~なJET君♡SJ

来週の検査に備えて…
今からゲレンデへ行ってくるそうですミ(◕‿◕。)彡
今日は天気も良くて暖かいのでチャンス~ε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノ
BENさんいってらっしゃい☆*
いや~それにしても
いつ見ても派手ですねヽ(・∀・`*)

もう少ししたら商品化しますので
お楽しみに~♥ ・3・)

ではでは…今日の中古艇インフォメーションをご紹介していきま-すヽ(◕∀◕)ノ

【WAKE155 2013年モデル】

アワーはなんと11時間!!(゚∀゚」)」
コンデションもバッチリ~♡
これから永く乗れる一艇ですよっ♪d(・∀・`。)
☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆
 
 
【SEADOO WAKE155 2013年モデル 


【SEADOO WAKE155 2013年モデル】

 
 
■年 式 2013年
■定 員 3名
■仕 様
4ストローク 3気筒 155馬力
リバース(後進)システムあり
■アワーメーター
11時間
■トップスピード
97.4km
■全 長 3,230mm
■全 幅 1,220mm
■全 高 1,170mm
■乾燥重量 339kg
■タンク容量 60L
■最大出力 155ps
■排気量 1,494cc


☆SOLD OUT☆

 






 

 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト&メンテナンス済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び

 

アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ