JET★STARアプリ

12月始まったばかり~と思っていたのに
気が付くと今日から後半に突入~!!(ハヤイハヤイ☆
ジェットスターの営業日も残すところあと5日となりました。。。
ジェットスキーというシーズンモノのお仕事に携わっていると
周りの人たちから
『シーズンオフだから時間あるでしょ~』 とよく言われます。。。
実際、私もこのお仕事に携わるまではそう思っていたのですが。。。
甘かったヾノ>д<。) 
シーズンオフはシーズンオフでやることがたっくさ~んあるんですヨッ!!a(a゚∀゚o)
今のうちにできることをしておかないと。。。
シーズン始まると大変なことになってしまいます(*゚Д゚*)
昨年の今頃は、社長の下でアプリ作成をず~っとしてました☆

その甲斐ありまして
多くの方々にインストールしていただいて嬉しい限りです(人'▽`)
日本だけでなく、世界中の方々にもインストールしていただいてます!
来年も多くの方にご利用いただけるように
少しずつですが取扱説明書も増えておりますので
チェックしてみてくださ~い☆
ジェット大好きさんもビックリな年代モノの取扱説明書もありますよ~♪
まだインストールしてみえない方は
インストールしてみてくださ~い!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA