寒くなってきた~☆

11月なのに暖かい日が続いて
このまま春になればいいのになぁと思っていたのに。。。ヾ(゚ε゚ )ォィォィ

昨日から風がビュービュー吹いて
今日は事務所から一歩出るだけでさむ~い
カズさんによると今週末は寒波のためかなり冷え込むらしいです
11月もあと少し。。。
来週はもう12月ですよ~(ハヤイデスネ~!w(*゚ロ゚*)w
そんな中~男性陣は
雨が降る前に~と試運転ラッシュです!(サムイナカオツカレサマデ~ス☆
そしてそして~
JET☆STAR WEBにはたくさんNEWアイコン付のジェットが盛りだくさんで~す☆
最近追加されたカテゴリー検索
☆タイプ別で探す☆をぜひぜひ使ってみてくださ~い!
お探しのジェットがみつかるかもしれませんよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA