合体!!

JET☆ BENです。

昨日まで水漏れ修理に頑張ってきたVXちゃん。
本日、船体とエンジン 合体いたしま~す☆☆☆

一番大事な作業はやっぱりYAMAHAのスペシャリスト ブレイクアウト大野さんの出番です!!
凄まじい手際で合体していくエンジンと船体。「さすが」の一言です。

ほぼ積み込みが終わったのを見計らって、お次は試運転へ~☆

T県はT様より整備依頼&シート張替カスタムを承ったSEADOO RXT-X255ちゃん
なんだか、最高速が低下してきたとの事
スーパーチャージャーのスリップトルクと、ポンプ回りの点検では異常は見られませんでしたが
やっぱり乗らなきゃわからない!と言う事で試運転です。

雨で顔面崩壊しそうになりながらの最高速アタックでしたのでまずまずの速度☆(ハレテタラモウスコシガンバレタノニ)
お店に戻りT様にお伝えすると「まだまだ長く乗りたいのでスーパーチャージャーとジェットポンプをオーバーホールしてください!」とのこと…
T様のジェットへの思いにありがたい気持ちになりました☆
T様、バッチリオーバーホールいたしま~す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA