ふふん♪( ´▽`)

JET★ KAZです

今日は先日買取させて頂きましたsparkチャン(バルブガム)の整備をしましたよ

やっと届いたプラグ・エレメント…

sparkチャンはいつも使うプラグ(DCPR-8E)とエレメント(SEA DOO純正4TECシリーズ)とチョイと違ってJET★でもほとんど在庫がないんですよね

まずはオイル・エレメントの交換です

が…

残念ながら手がオイルベッタベタなんで写真がないっすm(_ _)m

次はプラグの交換

コンプレッションを測定しプラグのネジ山にもしっかりグリスを塗ってトルクレンチで締込み

イングニッションコイルにもしっかりグリスを塗って

完成♪( ´▽`)

あとは試運転をするのみ(^з^)-☆

明日が楽しみなKAZでした

オーバーホール開始☆

JET☆STAR BENです

先日お預かりしたT様のRXT-X255  
T様、ご依頼のオーバーホール作業  開始いたしま~す☆
今日はまずポンプのオーバーホール。

我がJET☆STARが誇るスーパーメカ 土川さん。
アッと言う間に取り外されたポンプちゃん☆
ケースとシャフト、インペラ以外は新品交換です。

ポンプベアリング交換風景
さらさらっと書いてますが実は技術と経験が生きる重要な作業なんですよ~
ベアリング等の交換が終了し、ペラピッチ計測しウエアリングも交換

組み付けとなるわけです。
これで、ポンプは完全リフレッシュ☆
来シーズンもバッチリ走ってくれますよ~
明日は~「オーバーホール後編  スーパーチャージャーの巻」
お楽しみに~

早速~

先日、カズさんが出張買取してきたJET君を…|ョ・ω・`*)
少~しだけご紹介しますね♥ ・3・)
【RXT-X aS260RS】
高年式でアワーも少なめ=≡Σ((( っ'∀')っ

商品化するまで

しばしお待ちくださいヽ(◕∀◕)ノ

そして、カズさんは写真を撮ったのに気が付き
こ…怖いよぉ(゚ω゚ノ)ノ笑
こんなカズさんですが
出張のお土産を買ってきてくださいました(・∀・)♪アリガトウゴザイマス
この前のブログにも出てきた
群馬県のゆるキャラぐんまちゃん♡

きっとカズさんは、おまけのシール目的だと思いますヾ(゚ε゚*)ノ

かわいい♡
シールはカズさんのデスクの上へ置いておきましたよv(。-∀-。)
後からおやつでいただきま-す★*

 






 

 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト&メンテナンス済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び

 

アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

午前中のJET☆STAR

あっという間に11月も本日が最終日となりました~(ハヤイハヤイ☆
明日から12月に突入~☆
ジェットスターは毎年、年末年始にたくさんお休みをいただく為
12月は営業日が少ないので今のうちにやれることを~ってことで。。。
今日は整理整頓デー☆
整理整頓するとスッキリして気持ちがいいですねぇ~☆
整理整頓していると結構、お宝が出てきたりするんです~!
ちょっとだけお宝を期待しているワタシです。。。笑