今週末のご来店に備えて

JET☆ BENです。

今日はおかしな天気で、雪でも降るのか?って位寒いなか
今週末にご来店予約をいただいています、M様とお友達にご覧いただくジェットちゃん達を
キレイキレイいたしました~☆

どちらも我がJET☆STARのオリジナルカスタム艇♡
ご予約いただいたんですから、ピカピカにして見ていただきたいですもんね☆
さー両ジェットとも絶好調です!どちらを選ばれてもご満足いただけますよ~☆
ご来店お待ちしてま~す♪

雨~のち晴れ★

なんだか今日は雨が降ったり止んだりで
パッとしない天気ですね…
そして雪が降りそうなくらい
寒い…(・ิω・ิ)
そろそろスタッドレスですかね(◞‸ლ)
毎年雪が降ってから慌てて交換するので
とっても怖い思いをします(-∀-`;)
なので今年は早めに変えよう思います(♥ ・3・)

では本題へ。

今日のBENさん( `・∀・)ノ

ステッカーを剥がして
洗ってからの拭き上げ中ε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノ
ピッカピカに変身しますよ(˘◡˘)♪
そして♡
BENさんが虹が出てるら~って言うから
見に行ったら
本当にありました(✿◡‿◡)

キレイでしょ(*´◡`*)v

 






 

 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト&メンテナンス済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び

 

アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

行ってきました★彡

JET★ KAZです

昨日LTDチャンのチェックにと行こうと思ってたら思わぬ事件が起きまして…( ┰_┰) シクシク

楽しみにしてた方々ごめんなさい

しかーし‼

今日は行ってきましたよ★彡

前オーナーさんが水没させてしまいしばらく放置プレーしてたために全バラにしピストン&ピストンリング交換・SCオーバーホール・ポンプまわりもほとんどが新品パーツに交換・IN/OUTのバルブ交換・各センサー類などなど結構な重整備をしたLTDチャン

っと…ゲレンデに着くなりいきなりの雨Σ(゚Д゚;)アラマッ

「いや~雨が落ち着くまで慣らし運転だなあ~」っと思ってたら…

なかなか止まない雨…

しかも止みそうで止まない一番厄介なタイプ

雨と戦う事1時間…なかなか止まないのでずぶ濡れ覚悟で試運転決行~( ;´Д`)

1時間の慣らし運転も穏やかなLTDチャン

小雨の中…いざドッキドキの試運転へ…

gogo~★彡

低速・中速・高速

ハンドリング

ポンプフィーリング

全てにおいて二重丸の合格点です

トップスピードにいたってはまだ慣らしと言う事で軽く走って108km

最高の仕上がりでホッと一安心しました

あとはシートの張替えを待つのみで再度お披露目させてもらいますので今しばらくお待ちくださいね

実況☆カズさんinパツセン☆

11月もいよいよ残りあとわずか☆
あっという間に終わってしまいますね。。。
明日、出張のカズさんをパーツセンターで発見!
何をしているのかなぁ。。。
筋トレをしているように見えるのは私だけでしょうか?笑
最終的にはこんなことになってましたよ~(ー_ー)!!
筋トレしてスッキリ!!(謎。。。
明日の出張、気を付けていってきてくださ~い☆
いってらっしゃ~い☆

おはようございます☆彡

JET★ KAZです

今日は朝イチから新しいJET★の展示庫にJETを入れてきましたo(^▽^)o

って言っても…お隣では最近出没回数の少ない超激レアキャラの社長がお隣で作業しているパーツセンターのお隣をすこーしお借りさせて頂いおります(笑)

もしかしてJETを見に来たら社長に会えるかもよ~★彡