実践!チルシェード☆

先日、入荷しましたSPARKちゃん(オレンジクラッシュ☆
このオレンジちゃん☆いろいろなオプションが付いていて♪
初めてのことだらけなんです~☆
2014年から発売されたSPARKですが。。。
発売された2014年しか販売されなかったチルシェードが付いていまして~
とりあえず付けてみないと始まらないってことで~
カズ&BENさんが『あ~でもない・こ~でもない』って言いながら笑
はじまりました~
初めてなのでなかなか上手くできませんでしたが
何とか設置完了☆
そしてやっぱり乗るでしょ~
低いっていいながら嬉しそうに乗っているカズさん☆
ちゃんと高さの調整もできるんですよ~(初めてなのでスミマセン☆
そして~
高さ調整をしてまたまた嬉しそうに乗っているカズさん☆
とても楽しそうなカズさんでした☆
あまり良いお天気でないのでしっかりは確認できていないのですが。。。
ちゃんと日よけになりそうでしたよ~!
週初めで8月最終日となる今日は、とても賑やかなスタートとなりました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA