完成~☆

JET☆STAR BENです(^^)

Y県はI様にお買い上げいただいたチャレンジャーちゃん☆
昨日、今日と仕上げの作業を行っていたのですが、
なにせ、エキサイタ―ちゃんより一回り大きい船体…
ピットにも入るわけもなく…
炎天下での作業で~す(汗)

ただでさえピカピカのチャレンジャーちゃん

手がけワックスでツルッツル☆

エンジンルームもクリーニング

コックピットも仕上がってま~す☆

仕上げは~

あえてのメッキ☆ミ
I様、月曜日お天気良いと良いですね☆
安全運転でお届けしま~す☆

午前中のJETSTAR☆

今日も朝から慌ただしく始まりましたジェットスター☆
昨日に引き続き本日もランニング仕様のカズさんですヽ(≧∀≦)ノ
そして
明後日、納艇出張のBENさん☆
☆チャレンジャー4人乗り☆最終仕上げ中です!
もともとピカピカでしたがさらにピカピカに~☆
そして
G県Tさまご来店されて
☆RXT215☆納艇のようす♪
親子でペアルックヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
最初は何が始まるの~!?と不安そうな息子ちゃんでしたが
パパと一緒にジェットに乗るとちゃんとカメラ目線でバッチリ撮影できました~(*>∀<)ノ))★
早速、明日は海で楽しまれるとのこと!
たくさん楽しんできてください!
そして~
Tさまから
鹿児島へ行かれたようでお土産をいただきました☆
美味しそうな黒糖焼酎~♪
Tさま☆ありがとうございました
安全で楽しいジェットライフをお送りください☆
そして
昨日、カズさんの故郷広島県へ弾丸日帰り出張だった社長☆
広島に行ったのにもみじ饅頭買ってこないとカズくんに怒られるから~と(●´З`●)ゝ
もみじ饅頭
そして

オタフクソース買えなかったから~
これで勘弁ね~♪と
中四国限定のかっぱえびせん☆オタフクソース使用のお好み焼き味☆
そして~
昨日、夕立の中ご来店いただきましたN県はTさまから
☆りんごたるとケーキ☆をいただきました
今日もおやつがいっぱいのジェットスターです☆
後半戦もがんばりま~す♪