楽しませてくれます(^з^)-☆

JET STAR kazです

昨日は耐久弾丸買取出張でしたが来週もなぜかそんな買取の予感の今日この頃…(笑)

朝会社に来るとなんだか懐かしいものを発見

思わず一人でニヤニヤしました

それは…

ランナバウト2艇積みのトレーラー(ジャンボ)

写真の左は現在使用中のジャンボ

写真右側トレーラーが僕がJET STARに入った時にあったジャンボと全く同型のジャンボ( *´艸)

僕が弾丸買取してる時に買取で入庫してきたみたいで…めちゃんこ懐かしいジャンボ(同型)があり思わずいろんな思い出がよみがえって来ました★彡

このジャンボ(同型)でいろんなところに行き本当にたくさんの買取をさせてもらいJET STARも僕も成長させてもらったなぁ~っとしみじみ思いました

今では当たり前の様なカルガモも旧ジャンボが始まりだったなぁ~(笑)

ジャンボでジャンボのカルガモだったら5台は買取出来るじゃん‼︎っと…一人で妄想したりしてました(笑)

僕は僕でいい買取をさせてもらったけどこっちはこっちでまたいい買取をさせてもらったなぁ~っと
つくづくありがたいと思いました

ご納艇~☆

JET☆STAR Benです。

昨日試運転し、本日ご納艇のZ様

なんと!積載車に新車の4輪ランチャー積んで登場☆

リフトで積み込みさせていただき

記念のパチリ☆

最高の笑顔頂きました~☆

明日、お乗りになられるとのこと

ご安全にお楽しみくださ~い☆

タグチ実況 神戸 新港フェリーターミナル

名古屋港フェリーターミナルと比べて、すごくキレイな事務所で手続きを済ませまして

神戸の街並みをバックに、、、

幸いにも雨が降っておりませんので、準備してきたこの子たちを使って、、、

ひたすらお掃除( ´∀`)

乗船までの時間が限られておりましたので、ホントにサラッとしか掃除ができませんでした
(T0T)スミマセン

☆積込完了☆

いろいろあって思い出深いチャレンジャー2000ちゃん。

九州でも可愛がってもらうんだぞ~(*´ー`*)

慣性ブレーキ付きは、カプラー形状が違いますので、ロックが効いているのを再確認くださいね☆

Kさま、明朝のお引き取りよろしくお願いします☆

タグチ実況 チームでつかんだ、奇跡の納艇☆

万事休す からの挽回。

納艇前々日に突然襲いかかってきたエンジン不調。

与えられたタイムリミットの36時間で、できうることを全て行い、4回の水上テストをするも、復調ならず(;´_ゝ`)

予定していた納艇をあきらめ、Kさまにご説明をさせていただき延期させてチャレンジャー2000ちゃん。

延期を伝える電話を切ってからも、がっくりしたKさまのお声がアタマから離れないワタシ。

一理の望みをかけ、エンジンとにらめっこするも、4時間。

すっかり夜も更け始めたころ、まさかのまさかの部分が劣化しているのを発見( ; ゜Д゜)

昼間は視界に入る情報が多く、見極めきれないのですが、夜のワークライトだと見えないものが突然見えるように。

ジェットの神さまが降りてきた瞬間を感じました。

ジェットスター本店に材料と工具を取りに行き、緊急手術を施して、エンジン始動すると、グッと改善されました!

ってことで、いてもたってもいられずの水上テストへGO!

時刻は深夜12時!

ちょうどカズくんが帰って来た同タイミング!
だったらゲレンデに来てもらえばヨカッタ(謎

満足のいくテスト結果で、仮眠をとり、夜が明けてからもう一度整備&試運転☆

バッチリ95点の合格点!

5点足らない理由は、できれば新品交換したかった(;つД`)とお客さまにもご説明させていただき

「わかりました。今日、フェリーに乗せてください。」とKさまからご指示をいただき、奇跡の挽回となりました。

急を申し上げてお世話になった、ブレイクアウトのOさん。

ヒントを得るきっかけになったメーカーのスタッフさん。

あえて泊まらず、弾丸日帰りで出張をこなしてくれたカズくん。

カズくん&ワタシがいない中、踏ん張ってくれたBenちゃん。

早朝からワタシをアシストしてくれたパーツセンターのとっちゃ。

そして、寛大なご理解をいただいた新オーナーのKさん。

みなさんのおかげで、予定通り神戸フェリーターミナルに向かうことができました。

ひとりの力では絶対に乗り越えれなかった大きな壁でした。

チームと仲間のありがたさを痛烈に感じた48時間。

みんなに 感謝 の言葉以外に見つかりません。

本当にありがとうございましたm(__)m