人生初の~

JET☆STAR Benです。

先日、入荷したばかりのSEADOO SPARKちゃん
昨日のお休みに勉強、試運転兼ねて 人生初ライド行ってきちゃいました~☆

撮影は本日いつものゲレンデにて行ったのですが(^'^)

発売当初、話題騒然だったスパーク
通常のジェットはFRP製の船体ですが、スパークはプラスチック製!
乾燥重量191kgと超軽量なんです。トレーラーへの積み込みや、引き回しも楽ちん♪
ガソリンタンクは30リッターと少なめですが、昨日一日乗ってワンタンクでOK!と低燃費☆
海メインのツーリングライダー様には少し厳しい船体ですが、河原や湖のユーザー様であればかなり楽しめる船
だと思いま~す☆
早速、ライディングレポート行っちゃいまーす!(^^)!

何と言っても軽量コンパクト!シングル乗りからするとなかなか面白い乗り味!
ただし、少しの波でもやっぱりはねますね(^_^;)

ポンプフィールはなかなかのレスポンスで、VTSついてたら軽くジャンプできそうなくらい!

おまけにIBR搭載でバックも楽ちん♪
お手軽にジェットを楽しみたい方や、河原でバーベキューがてらワイワイ乗られる方にはうってつけですね~☆
近日ホームページにてご紹介いたしま~す。
お楽しみに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA