タグチ実況 チームでつかんだ、奇跡の納艇☆

万事休す からの挽回。

納艇前々日に突然襲いかかってきたエンジン不調。

与えられたタイムリミットの36時間で、できうることを全て行い、4回の水上テストをするも、復調ならず(;´_ゝ`)

予定していた納艇をあきらめ、Kさまにご説明をさせていただき延期させてチャレンジャー2000ちゃん。

延期を伝える電話を切ってからも、がっくりしたKさまのお声がアタマから離れないワタシ。

一理の望みをかけ、エンジンとにらめっこするも、4時間。

すっかり夜も更け始めたころ、まさかのまさかの部分が劣化しているのを発見( ; ゜Д゜)

昼間は視界に入る情報が多く、見極めきれないのですが、夜のワークライトだと見えないものが突然見えるように。

ジェットの神さまが降りてきた瞬間を感じました。

ジェットスター本店に材料と工具を取りに行き、緊急手術を施して、エンジン始動すると、グッと改善されました!

ってことで、いてもたってもいられずの水上テストへGO!

時刻は深夜12時!

ちょうどカズくんが帰って来た同タイミング!
だったらゲレンデに来てもらえばヨカッタ(謎

満足のいくテスト結果で、仮眠をとり、夜が明けてからもう一度整備&試運転☆

バッチリ95点の合格点!

5点足らない理由は、できれば新品交換したかった(;つД`)とお客さまにもご説明させていただき

「わかりました。今日、フェリーに乗せてください。」とKさまからご指示をいただき、奇跡の挽回となりました。

急を申し上げてお世話になった、ブレイクアウトのOさん。

ヒントを得るきっかけになったメーカーのスタッフさん。

あえて泊まらず、弾丸日帰りで出張をこなしてくれたカズくん。

カズくん&ワタシがいない中、踏ん張ってくれたBenちゃん。

早朝からワタシをアシストしてくれたパーツセンターのとっちゃ。

そして、寛大なご理解をいただいた新オーナーのKさん。

みなさんのおかげで、予定通り神戸フェリーターミナルに向かうことができました。

ひとりの力では絶対に乗り越えれなかった大きな壁でした。

チームと仲間のありがたさを痛烈に感じた48時間。

みんなに 感謝 の言葉以外に見つかりません。

本当にありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA