メンテナンスリポート☆

JET☆STAR Benです☆

H県はK様お買い上げのエキサイタ―ちゃん☆
この猛暑では、いっきに作業すると溶けちゃいそうなのでコツコツ作業です。
本日は、バッテリーボックス清掃と、バッテリー積み替え作業で~す☆

エキサイタ―ちゃんは、ありがたいことにバッテリーケースが取り外せちゃいます
綺麗に洗って取り付けて

端子の接点を磨きま~す☆
この作業、非常に大事なんですよ!! 怠ると接触不良で漂流なんて事になりかねませんからね!!
後は、ボルトを締めこんで

できれば、ボルトもドライバーではなく、ボックスレンチで絞めてあげると良いですよ~☆
さ~次はオイルタンク回り清掃しま~す☆
K様、御納艇 お楽しみに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA