納艇完了~☆

G県はKさまにご購入いただきました
☆RXT-X aS 260RS☆
納艇の日を迎えました~ヾ(o´∀`o)ノ
新オーナーKさまのトレーラーに積込調整中~
か~ら~の~
カズさんより説明中~
か~ら~の~
新オーナーさまと・・・
一緒に撮影といきたかったのですが
とても恥ずかしがり屋の新オーナーさま☆
『ジェットのみ載せてください』とのことで
最後に aS ちゃんをパチリ☆
どのジェットもそうですが・・・
入荷してから試運転や商品化・・・にスタッフ全員が携わっているので
とても愛着があります(*´ノ∀`*) 
なのでお別れは少しさみしくなりますが
ジェットとご対面されたときの新オーナーさまの嬉しそうな顔を見ると
『新天地でもかわいがってもらうんだよ~』と
納艇のたびに思います☆
Kさま☆安全で楽しいジェットライフをお過ごしください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA