ホンダ 夕方の試運転リポート

整備が完了してきました2006年モデル

kawasaki  STX12F

試運転してきました~( ̄∇ ̄*)ゞ

外装ピカピカ☆

詳細は、近々ホームページにUP予定です!

お楽しみに~m(__)m

今日の本多さん☆

 
今日の本多さん☆
 
 
スッテカーをビシっとはって☆だんだんきれいに仕上がって来ましたよ~☆
 
 
バッチリ仕上がりましたら、またご紹介させて頂きます☆
 
 
本多さん今日もニコニコ笑顔ヾ(o´∀`o)ノ
 
 
いつもニコニコムードメーカーです☆
 
 
この笑顔でいつもみんなを和ませてくれます(´▽`)
 
 
か~ら~のッ
 
 
商談をさせて頂き、
 
 
休む間もなく試運転へ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
 
 
いってらっしゃ~い(*´ω`*)
 

ごっせっいっやっく~!!!

 
今日は本当にご来店がとまりません!!
 
 
カズさんホンダさん大忙し☆
 
 
本日ご成約頂きましたのはコチラ
 
 
☆KAWASAKI ULTRA260X レース艇300Xルック☆
 
 
G県K様誠にありがとうございました☆
 
 
K様もご紹介で来て下さったんですヾ(o´∀`o)ノ
 
 
しかも、ご紹介してくださった方もご一緒にご来店してくださいました!
 
 
まさにさっきのブログで書かせて頂いたパターンです(>ω<)
 
 
本当にありがたいです(灬╹ω╹灬)
 
 
K様、楽しいJETライフをご想像されながら、お待ちくださいませ☆
 
 
全力でご準備させて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡

ご来店☆

 
今日はご来店がたくさんですヾ(o´∀`o)ノ
 
 
賑やかで嬉しいです~☆
 
 
ご紹介で来てくださいました☆
 
 
ご購入頂いて、納艇して終わりッ
 
 
ではなくて、ご友人をご紹介いただけたり、その時にご一緒にご購入された方も来きて下さったり!
 
 
そうするとその後どうですか~??などのお話もできるので、とっても嬉しいです☆
 
 
せっかくご縁があったお客様なので、ご購入後もいい関係を築いていけるよう、
 
 
日々心がけていきたいなぁと改めて思いました☆
 
 
 
 
 

今日は朝イチで…☆

 
おはようございます☆
 
 
いや~いい天気ヾ(●´∀`●)
 
 
今日は朝イチで納艇させて頂きました☆
 
 
☆G県N様☆
 
 
 
ご成約から納艇まで、とってもスムーズで、いつもお時間もピッタリに来て頂けて、
 
 
とても気さくで素敵な方でした☆
 
 
N様ならJET君をかわいがってくださること間違いなし☆´∀`☆
 
 
楽しいJETライフをお送りくださいませ☆
 
 
なにかございましたら、いつでもお気軽にお電話くださいね☆
 
 
JETSTARスタッフ一同、全力でJETライフをサポートさせて頂きますo(`・ω´・+o)
 
 
記念にパシャリ☆
 
 
ベストショット★´∀`★
 
 
これからも末永くよろしく願いいたします☆