今日の本多さんシリーズその③&④

今日の本多さんシリーズ2作まとめて…コチラ
 
 
その③
プチミーティング第二段
 
 
その④
本多さんシングルを磨くの巻
 
 
いい笑顔でボディをきれいに☆
 
 
JETSTARの男性陣は大好きなシングルを触る時は
 
 
一段と厳しい目つきになったり、
 
 
みるからに目がきらきらしていたり(≧▽≦)ノ笑
 
 
少年の心を忘れていない男性陣なのでした☆
 
 
 

結局・・・☆

本日2個目のエンジンチェック~(*゚Д゚*)ェ…
久しぶりのJET☆STARですが・・・

今日も肉体労働の社長です( 艸`*)ププッ
たまには試運転もお願いします☆

今日の本多さんシリーズその②

☆今日の本多さんシリーズその②☆
 
 
ただ今お問い合わせ頂いております、シングルのチェック中です☆
 
 
 
さっきのブログでその①にしたので、
 
 
本多さんは今日私に行動を監視されております(´▽`)笑
 
 
何か動くと、何するんですか!?と細かく聞かれ
 
 
カメラを構えられてシャッターチャンスをじ~(。ì _ í。)。。。。
 
 
っと待たれます。
 
 
あまりに短い作業だとワタシに『な~んだ…』って顔されます。笑
 
 
そのうち『うっとうしい』と言われるのではないかと(ノ≧ڡ≦)
 
 
でも私は気にしません♪笑
 
 
その③もこうご期待☆
 
 
 

久々に☆

社長 in JET☆STAR w(゚o゚)w
ここのところパーツセンターの力仕事ばかりしていて
ジェットに携わる機会が減ってしまった社長ですが。。。
今日は・・・
なにやらシングルのエンジンを・・・

点検中のようでして(*ノ∀`*)
『これはイイ~☆』
『これはイイ~☆』

と何度も連呼してましたよ~((^∀^*))
コチラのエンジンは近日中にパーツセンターから商品化予定☆
お楽しみに~ヾ(o´∀`o)ノ

今日の本多さんシリーズその①

こんにちは~☆
 
 
今日はカズさんが出張なので
 
 
本多さんに密着の1日になりそうです( ✧Д✧)
 
 
さっそく今日の本多さんと社長(っ´ω`)
 
 
プチ会議中☆
 
 
この時雨がぱらついていたので、お空をみあげて
 
 
『試運転…いけないなぁ…』
 
 
とテンション下がり気味…(๑•﹏•)
 
 
でもでも今は空も明るくなってきました☆
 
 
それと同時に本多さんのテンションも上がり気味(๑˃̵ᴗ˂̵)و
 
 
こんなに寒いですが…
 
 
どんどん試運転に行ってもらっちゃおうと企み中のワタシでした☆笑