第二任務完了っす(^^)

JET STAR カズです

中古艇ではなかなかお目にかからない貴重なモデルが入荷します

しっかも少ないアワーで超ピッカピカの極上艇

JET STAR中古艇情報お楽しみに~(^з^)-☆

本日のJETSTAR☆

昨日の試運転か~ら~の朝イチ整備をしている本多さん☆
ジェットをこよなく愛す本多さん☆
『D.I.でこの色って珍しいんだよね~』
『ボディコンディションも最高~☆』
『琵琶湖でも乗れちゃうし・・・』
とつぶやいておりました。。。
ハイ!
D.I.はダイレクトインジェクションモデルといって琵琶湖で乗れちゃう
希少な2サイクルモデルなんです(*゚∀゚*)!
低価格でジェットオーナー☆ボディコンディション最高☆2サイクルだけど琵琶湖もOK☆
入門艇やセカンドジェットにオススメです☆
早く商品化できますように(´∀`●)
D.I.のあとは~
JCI(日本小型船舶検査機構)の検査でした☆
T県はNさまにご購入いただきました☆SJ☆次回の検査へ向けてご教示いただいてました(人´∀`).☆.。.:*・゚
お昼からは
パーツセンターからナオミさんが・・・
差し入れを持ってきてくれました☆
今日は朝からバタバタとしていて少々疲れ気味でしたので・・・
とってもうれしい差し入れでした☆
そういえば・・・
ご覧になられたことありますか???
最近、本多さんが追加されましたよ~
パツセンスタッフ☆ナオミさんもオススメ( ´ ▽ ` )ノ
アプリからだと簡単に見れちゃいます☆
一度ご覧くださ~い 人*ゝω・)
まだインストールしてな~いって方はいますぐインストール☆
業界初のスマホアプリ ジェットスター★アプリは
 
スマホのアプリストアで [ ジェットスター ] を検索☆
 
もしくはコチラ↓
 
アンドロイド端末のアナタさまはココからどうぞ↓


iPhone端末のアナタさまはココからどうぞ↓


試運転リポート~♪

JET☆STARTホンダです(^^)

今日も張り切っていってまいりました~

試運転!

本日のマシンはこちら!

昨日G県のS様より買い取りさせていただいた、4TEC SC!

うーん  なかなかのコンディション!
調子も好調好調(*^^*)

詳細は近々ホームページにUPいたしまーす!

こうご期待(^w^)

オーマイガーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

JET STAR カズです

朝イチから社長が仕掛けたトラップにはまりました…Σ(゚Д゚;)アラマッ

ウソですよ(笑)

パンク修理も無事に終了して第一任務完了っす(^^)

さぁて次のトラップは何かなぁ~(笑)
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!