業務連絡 F県はOさま

JET★タグチです。

コチラ↓平素から大変お世話になっているO社長から

世間話の延長で、ジェットスター宛にお送りいただいた、おクルマの写真です。
マセラティ クアトロポルテ の カスタムw(゜o゜)w
フェラーリのエンジンを搭載する 走るマンションΣ(゜Д゜)

社名が ババンと 入ってバッチリ決まってるお写真だったので(^ー^)

こりゃ ブログアップ 決定ダナ ヾ(´ー`)ノ

ってことで 思いっきり アップさせていただきます☆

もし、ご迷惑だったらおっしゃってくださいませ(即対応イタシマス


O社長~ お声の太さに似合わず オシャレなおクルマですね(コラ失礼だぞ

今後とも ジェットスターをよろしくお願いしますm(__)m

今日は、なぜかF県のお客さま関連の1日でした(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA