タグチ実況 ボートに始まりボートに終わる。

アッチのトレーラーからコッチのトレーラーにボートを乗せかえて、、、と

夕方から取りかかった作業、気がつけば辺りはまっくら。

えーい、この際だからと、1度に3艇の引っ越し作業を行うか~☆

ってことで、まっくらの川原とボートの保管場所を何往復もして、やっと乗せかえ終了したと思えば、、、

マジっすかヽ(´o`;

しかも両輪ヽ(´o`;ヽ(´o`;

どうやら、重量オーバーらしい。

道具を取りに帰り、ジャッキアップして、アレヤリコレヤリ、、、

無事、帰還したのは10時スギでした(・_・)

ボートに始まり

ボートに終わる。

まさにそんな1日でした(´・ω・`)

水上テスト チャレンジャー☆

 
今日はとても良い天気ですね(☆´∀`)
 
天気が良いからちょっとボートでも・・・ってことで
 
社長はボートを乗りに出かけて行きました~(☆☆)!!
 
ってのは冗談で。。。
 
ハイ!本日もお仕事です(´∀`☆)
 
Ⅰさまよりお預かりしておりますチャレンジャーの最終チェック☆
 
 
仕事じゃなかったら・・・
 
と思わせるくらい 良い天気です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ⅰさま☆ご心配されていた水漏れもなく完璧な仕上がりです(・ω・)ノ
 
今週末は楽しいボートライフをお過ごしくださいませ~☆