三連休~♪

 
 
世間の皆さまは三連休~♪でしょうか(☆´∀`)??
 
 
 
今日もとってもいい天気なので今頃川で皆さま楽しんでおられるのでしょうか★
 
 
 
JETSTARも三連休~♪
 
…ではありません(☆☆)!!
 
 
今日も元気に仕事してます~♪
 
 
 
本日は朝から納艇させて頂きましたヽ(≧▽≦)ノ"
 
 
 
A県よりお越しのI様♪
 
 
 
 
夜は少し肌寒くなってきましたが
 
 
日中はまだまだジェットを楽しめます(*゚▽゚*)
 
 
I様☆安全で楽しいジェットライフをお過ごしくださいませ(●´∀`)ハ(´∀`●)

 
 
☆本日の納艇☆
SEADOO GTI130
 
 
 
今シーズンは8月に入ってから
週末の天気に恵まれず なかなか乗れなかった…(´・c_・`)
 
 
なんてお声を多く聞きましたが、
まだまだ今シーズン楽しめますYo(`・ω´・ ●)ノ
 
 
 
今月は祝日が二日も(☆ω☆)
いじけてないで川へくり出しちゃいましょうヽ(≧▽≦)ノ"
 
 
敬老の日、おじいさま&おばあさまへのお心遣いもお忘れなく(*´▽`*)