タグチ実況 あれ?カズくんもモーディング?

昨日、買取りさせていただいた4人乗りモデルちゃん。

さっそく水上テスト☆

アレヤコレヤと要整備箇所が盛りだくさん( ´_ゝ`)

でも、ちゃんと整備をやりきれば すごくイイ中古ジェットになるなぁと好感触♪

ところで、カズくんもモーディングだったみたいだけど、会わなかったなぁρ(・・、)

ドコで乗ってんだろ(゜Д゜≡゜Д゜)?

今日はモーディング(^^)

JET STAR カズです

修理依頼のあったミレニアムちゃん

2度目の試運転でようやく絶好調になりました~(^_-)-☆

もう少しJETも乗れるので是非まだまだenjoyして下さいね~(^^)

しかしモーディングは気持ちイイなぁ~