タグチ実況 まかない丼 うまし!

沼津エリアから浜松エリアへとんぼ返り

ここんところ新東名ばかりだったので、ひさびさの旧東名で、立ち寄りましたのは日本平PA(^3^)

サービスエリア内の食事はラーメンか揚げ物定食ぐらいしかありませんが、ここは静岡!

静岡県内の食事処ネーミングナンバーワンであろう 駿河亭(≧▽≦)

海鮮丼とか桜えびとかしらすとか、、、

メニューありすぎて、クラクラする( ´,_ゝ`)

ん~、なんでもいいや的な感じで まかない丼を注文

( ´,_ゝ`)フーン 海鮮丼か~

と、ヒトクチ食べてみると、ごま油の香りがスーンw(゜o゜)w

ゴマだれ海鮮ユッケか(°Д°)ウマ-

ごはんの上には 磯のり が敷き詰めてあり

まぐろ、サーモン、白身、イカなど勢ぞろいで、それらをまとめるは、めかぶ w(゜o゜)w

激ウマ☆

たいして期待してなかったところからのコレは、アカンわ~♪

ついついブログアップしたくなっちゃいましたf(^^;

旧東名下り 日本平PAの 駿河亭 まかない丼 800円。

お近くを通られましたら、食してくださいませ(^ー^)ノ

アカンアカン、遅刻するぅ~ヘ(゜ο°;)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA