またまたご来店(^^)

JET STAR カズです

遠くは埼玉県からお越しになられました
C様(^^)

ありがとうございました(^^)

お気を付けて帰って下さいね(o^^o)

アメニモマケズ♪(´ε` )

JET STAR カズです

今日は雨ですが商談・納艇・納艇の準備であちこち動き回ってるみなさん(^^)

僕はH県に送るJETちゃんの準備ちう♪(´ε` )

元のステッカーを剥がして

バッチリOKです

ってか…北海道って((((;゚Д゚)))))))

ありがたいことですm(_ _)m

今日は昭和の日(^^)

JET STAR カズです

祝日の今日は雨にもかかわらず朝から来店のお客様でワイワイのJET STAR♪(´ε` )

ご商談中のSTX-15Fちゃん

JETを買うぞー!!!

っとご連絡頂いた男前なT専務様(^^)

手付金をバン!と置いていかれて気持ち良くご商談中とさせて頂きました
m(_ _)m

ありがとうございました

カスタムの仕上がりお楽しみにしててくださいね~(o^^o)

そして地元はK様のお目当ては…

JET SKIの入門艇…GP800ちゃん

極上の程度とお安めのお値段が売りの800ちゃんに目を付けるとはお目が高い(^^)

ホントに入門艇にはピッタリのJETくんですのでご検討よろしくお願いしま~す♪(´ε` )