タグチ実況 久々にいいなぁと感じた1艇

あまりにも陽気が良すぎて、ついつい2艇目の試運転に行ってしまった(^3^)

先ほどのGPの後継モデルにあたるFZシリーズ

なかでも、国内モデルではなく、海外限定モデルを買わせていただくことかできまして

入庫後すぐにメンテナンスを施していたら、ジェットポンプのインペラを新品交換することが決まり、なかなか部品が入荷せず2週間経過w(゜o゜)w

本日、やっと試運転☆

今までFX系のクルーザーモデルが好きだったワタシは、正直FZ系のスポーツモデルはチョットなぁ~。

いやいや、失礼m(__)m

乗って楽しいとはこの事ですね☆

グイグイ攻めても、言うこと聞いて、ビンビン走ってくれる(°▽°)

走りを求める方。

FZシリーズ、マジにオススメですよ。

プロショップが胸を張ってオススメできる1艇、完成しました☆

お早めにお問い合わせくださいませ(^ー^)ノ

タグチ実況 グンモーディーング♪

春ですね~♪

いつものゲレンデが、風なし日差しあり☆

絶好の試運転日より☆

先日入荷したグッドコンディションのお値打ちモデルの水上テスト☆

快調に乗れましたが、アクセレーションの一部にトルクの谷があるので、キャブレターのオーバーホールをやりきって、最高の1艇に仕上げます(^^)d

土川メカよろしくゥ~♪