タグチ出張 いよいよ4月突入ですね。

JET☆タグチです。

今日から新年度☆新税率ですね。

マレーシアでも日本の税率が地元紙に取り上げられてましたよ(^-^)

駆け込み需要が終わり、今日から静かになっちゃうかなぁ、、、と思いきや

ジェットスターはバタバタに忙しくさせていただいているようですm(__)mアリガトウゴザイマス。

マレーシアのタグチにも、ジェットスター&パーツセンターから、LINEなどでジャンジャン連絡が入ってきており、まるで日本にいる感じですヽ(*´▽)ノ♪

WiFiで世界がつながってるのを実感してます(^^)

心配で心配でならない。

なーんて思ってましたが、実は忙しくて、ホッとしてます(*´∀`)

カズくん☆ツッチー☆ミホちゃん☆ナオミ~☆

頑張ってね~q(^-^q)

突き刺さるような日差しの下、スマホ片手に仕事してるタグチ実況でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA