久しぶりの試運転

JET STAR カズです
今日は前々からJET STARでドレスアップ&メンテナンスを
させて頂いているE県はS様のボートの最終チェックで試運転に行ってきました
Kawasaki ULTRA 260Xを
300Xマスクに替えて・・
デカール貼って・・
シート張り替えて・・
デッキマット張り替えて・・
っと・・
書けばキリがないほどドレスアップされました

サイドバンパーの最終的なドレスアップがまだですが・・
なかなかいい感じに仕上がって来ました
後は試運転・・
100%海で乗られるS様ですので
今シーズンさらに楽しんで頂けるように
しっかりメンテナンスさせて頂きましたよ

まずは慣らし・・
アンド
各部の点検
特に問題はなさそうなので・
いざ!!
出発!!


いろいろと足周りを替えられてどうかと気になってたんですが
その不安を取り除くかのごとくの走りに
マジでビックリしました


エンジンはまったくのノーマルのエンジンでULTRA 260Xでは113kmを初めて見ましたね
いろいろと土川メカを悩ませたボートも
今週末の納艇に何とか間に合いホッとしてます
これで思う存分ゴールデンウィークに乗れますね
S様~最終のサイドバンパーもバッチと貼って
仕上げときますので
金曜日ウキウキできてくださいね~
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA