春の中古艇情報~

JETSTAR タグチです

日々暖かくなっていく今日この頃いかがお過ごしですか~

今日の日中は、とっても暖かく

いや暑いぐらいでしたね(^ー^)

さて

GWも近づいて参りましたので、JETSTAR 特選中古艇情報をお知らせしたいと思います。

コチラ YAMAHA FX-Cruiser HighOutput 2007年モデル







< span class="loupe_back" style="background-color:rgb(0, 0, 0);opacity:0.5;position:absolute;display:block;right:0px;bottom:0px;width:32px;height:32px;visibility:hidden;">











































































メタリックブルーのFXクルーザーは 中古艇でもなかなか入荷しませんw(゜o゜)w















試運転も終わってますので、いつでも商談&水上試運転 可能です(^ー^)















今週末あたり、水上試運転いかがでしょうか?
今なら、GW前に納艇可能ですよ~
他にもスグ乗り出せる中古艇が たくさ~んありますので
ぜひJETSTAR Webをご覧くださいませ☆
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定