春になったので・・・?

JET STAR カズです
昨日に続き今日もめちゃんこいい天気
そ~んな日は・・
思い切って・・
模様替え(何で?)
朝来ると土川メカがすでに組立て中・・

模様替えっていっても配置がかわるわけでは無く
今まで使っていたソファーちゃんを交換するだけなんですけどね(笑)
新しくなったソファーちゃんに座り検証中・・

また雰囲気が変わったJET STAR に是非遊びに来てください
ところで・・
JET STARに新たにVIPルームを設けました
天気のいい日だとVIPルームでのんびりくつろぐのもヨシ!!
サンサンと降り注ぐ太陽の下で打ち合わせするのもヨシ!!!
昼ごはんを食べるのもヨシ!!!!

だ~れか早く来ないかな~(笑)
是非皆さんVIPルームにも遊びに来てくださいね
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定