22℃晴天

JET★STAR かおりです
 
本日は晴天! 風もなく絶好の試運転日和
 

 
 
次々と積み替え試運転にバタバタ出かけて行きます。
 
駐車場は ガラ~ン

 
店内では復活を果たした 写真撮影隊・ナツキ隊長が
 
中古部品の撮影を開始してました。 
 
先週のなっちゃんのブログでの予告通り
 
どんどん ヤフオク!出品しま~す
 
みんさん! 要:チェ~~ック!! ですよ~
 
 
 
 
。。。先週 群馬へ出張したカズくんが、
 
納艇先の T様よりお土産にいただきました日本酒
 
 
実は、無類の日本酒好きなわたくし。。。に下さいました。
 
群馬県 T様 私がいただいちゃってごめんなさい
 
そして
 
うまし!!
 
一日にしてもうカラっぽです
 
ごちそうさまでした~
 
 
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA